楽天、Yahoo、Amazonなどの大手マーケットプレイスの運営にはかなりの労力が必要となり、競争力を保ち成長を続けるには強力なサポートが必要です。ガリバーが20年間培ったオペレーションによって、お客さま企業は自社のリソースを直接的な製品開発やブランド戦略に集中させることができます。また、各プラットフォーム固有の規則やアルゴリズムに精通しているため、効率的かつ効果的な運営が可能です。
優れた顧客サービスはマーケットプレイスでの成功の鍵です。注文処理、カスタマーサポート、レビュー管理など、顧客満足度を高めるための運営サービスを全面的に提供します。また、顧客からのフィードバックを収集し、商品やサービスの改善につなげることで、継続的な顧客ロイヤルティの構築を支援します。WEB制作だけではなく、顧客対応を請負うことで、お客さま企業はビジネスの拡大に集中することが可能になります。
ガリバーのフルフィルメントサービスは、WEBの作成・管理から物流の効率化とコスト削減までEC通販事業における全ての課題可決を致します。このフルフィルメントサービスを利用することで、商品の保管、梱包、出荷などの物流プロセス全般を外部に委託することができます。これにより、在庫管理の負担が軽減され、配送のスピードと正確性が向上します。コスト効率の良い運営が期待できるため、小規模から中規模のビジネスにとっても大きなメリットがあります。